行ってきました~go  夏のメーンイベントアップロードファイル

カラオケ マイク渡辺美里 横浜赤レンガパーク野外ライブ ~美里祭り 2009 輝く夏~音符

私・・・デビュー当時からの大ファンでございます~8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

今回は・・・なんと・・・ライブパンフレットにうちのわんこが登場しました えっ

『輝く犬 夏!』でございます~~絵文字名を入力してください (ココが会場になりました)
キママナブログ

浴衣姿の美里サンと・・・姫系キラキラ
キママナブログ

カワイイわんちゃんがいっぱい!!
(右ページのいちばん右上のわんちゃんが美里サンの愛犬・りゅう君でございます)
キママナブログ

そして・・・ソッポを向いたモデルさんの登場です~汗汗
キママナブログ
アップロードファイルお盆休み真っ只中~♪
っていうことでお気に入りの場所に行ってきましたさとと-夏の山


きゃっほーいうわぁ・・・ (芝生だ!芝生だ~~♪)キママナブログ

ラン音符ラン音符ラン音符 (ふわふわの芝生は気持ちいいね~♪)キママナブログ

クン クン クンペロッ (自然の匂いがするよ~♪)キママナブログ

ゴク ゴク ゴクミネラルウォーター (たくさん走ったからのどが渇きました~)キママナブログ
                        ルン

誰もいない芝生のじゅうたん・・・
暑さにもめげず・・・
jumee☆faceA133
ラブは久しぶりに野を駆けていましたダッシュ
いつまでも元気に走れるといいな~にっこり

2009.08.14 お気に入り
お気に入りを紹介するよ~マルチーズ5 (12年ものだよ~♪) 
キママナブログ

クチャ!クチャ!クチャ!クチャ!!てへっ (イイ味してるね~)
キママナブログ

えへへっエヘ (中綿出してもいい?)キママナブログ

子供の頃からずっと大切にしているおもちゃ?

端の方を噛み切って中の綿を引っ張り出すので何度も何度も縫い合わせてかれこれ12年さとと-汗

新しいのを買ってあげても見向きもしません・・・あら

古いのを隠すと鳴きながら探し回るのでナカナカ捨てられません苦笑
jumee☆oh1aぐい!ぐい!ぐい!ぐいっ!しっぽgo (お散歩に行くよ~~♪)
キママナブログ

てく!てく!てく!てく!散歩 (がんばれ!がんばれ!!)大汗
キママナブログ

チョットひと休み~コーヒー&ハート
キママナブログ
                       end01マルチーズ

