風の日のわんこ・・・ 早く晴れるといいねっ はれ
キママナブログ

キママナブログ

キママナブログ
                         完結肉球

このところ天気がぐずつき気味の関東地方・・・曇り傘

晴れてポカポカ陽気が恋しい季節になりました。

もう、イルミネーションなんですね・・・キラキラ早っi-mode絵文字風・汗
気持ちのいい天気だったから・・・さとと-太陽キママナブログ

散歩に行ってきたよ~ 散歩
キママナブログ

よいしょ!よいしょさとと-汗
キママナブログ

秋の風が気持ちいいね~うれちぃ
キママナブログ
                       完結あしあと

お気に入りの公園・・・ 木

この日は遅めに行ったので人がたくさんいました~ 汗

なので・・・リードから放せませんでした~ 苦笑
ごはんの前の儀式でございます アップロードファイル
キママナブログ

始まる bikkuri01 始まる~ jumee☆surprise11
キママナブログ

そりゃ~っさとと-汗
キママナブログ

終了~ 絵文字名を入力してください
キママナブログ

なにか・・・いけないことした? 笑う
キママナブログ
                        完結肉球
2009.10.05 大好物~☆
コレ、知ってますか~!?うちのわんこの大好物でございます骨
キママナブログ

えへへっ8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs† おやつだ!おやつだ!!
キママナブログ

カミカミもぐもぐ カミカミ汗
キママナブログ

がんばれ がんばれfight
キママナブログ

おいしかったです~oishii01
キママナブログ
                       マルチーズ4 ワンワン

チョット久しぶりの更新になりました・・・って・・・いつもの事ですが・・・i-mode絵文字風・汗
訪問して下さってる皆さま・・・ごめんなさいね~ごめん
