行って来ました。待ちに待った夏フェス

渡辺美里サンの夏恒例。美里祭り~

今年はデビュー25周年で河口湖、札幌、福岡の3バージョンありますが

私は河口湖の2日目に参加してきました

毎年大勢のミサ友さんと参加してますが今年は5名で参加

いつも現地までの交通手段に迷うのですが今年は高速の渋滞を考慮して鉄道に決定

家から約3時間半。これはもう旅行ですね


旅の。大宮発河口湖行きJR臨時列車「ホリデー快速河口湖3号」
快速といえども車両は特急用なのでリクライニングシートで快適です
キママナブログ

河口湖まで乗り換えなしなので便利です
キママナブログ

中央線の高尾を過ぎると一気に山の中です~このギャップがスゴイっ
キママナブログ

途中の駅。
夏空と誰も居ないプラットホーム・・・
なんかいいな~こういう風景って・・・
ローカルな雰囲気って好きなんですよね~
キママナブログ

ホームが短すぎて半分の車両がはみ出してます
ドアは当然開きません
キママナブログ

富士急の電車にこんなマーク付いてました。さすが富士急
キママナブログ

やっと終点。河口湖駅 駅員さんがせっせとポスター貼ってます
驚いたことに駅のアナウンスが美里サンの声でした。やってくれるね~富士急
キママナブログ

電車の正面に山梨の「桃」ですよ~さすがホリデー快速(こちらは新宿発の1号)
キママナブログ

さて、河口湖駅からはシャトルバスで会場へそして座席は前から2列目

なんと、美里祭り3年連続で3列以内をキープしております

いつもチケットを取ってくれるミサ友さんに感謝っ

ステラシアターは屋根が開閉式になっており当日は陽射しが強かったため閉じた状態でのスタートに

なりましたが夕方からは屋根も開いて野外の雰囲気が満点でした

今回はステージ前の移動式カメラもなかったのでステージがど~んと目の前に・・・

やっぱり間近で見る美里さんはサイコーでしたね~思わず手が伸びそうでした~

25周年ということもありスペシャルなゲストや30分間のノンストップヒットメドレーなど・・・

アッという間の3時間20分のステージは今までの中で一番よかったです

最後は打ち上げ花火で締めくくり・・・参加のみなさんお疲れ様でした

もっと内容を書きたいところですがこれから札幌、福岡が控えてるのでこの辺で・・・キママナブログ

帰りは5回ほど電車を乗り継いで家へ・・・
そして玄関を開けるとお出迎えが・・・
キママナブログ
お土産は             

きょうはペコちゃんやりま~す

みんな見ててね~
キママナブログ

準備キママナブログ

「ペコちゃんっ」  う~ん・・・ペコちゃんの舌は上向きだよ~
キママナブログ
                        
お盆休み真っ只中ですね

お休みの人もお仕事の人もお疲れ様です~

高速道路はこの週末に史上最強の大渋滞になるとか・・・

そんな中我が家のアイドルは・・・
お気に入りのおもちゃ(あご乗せ枕)と格闘中でございます

ボロボロのこのおもちゃ・・・もう13年愛用しております

キママナブログ

キママナブログ

キママナブログ

キママナブログ


おまけ・・・前回の「ダンボの耳」でございます(再アップ)
今回は前回より少しだけ大きく出来たような・・・
もっと大きな耳になるようにガンバリマス
キママナブログ
                       
サマーブルーの空が気持ちいい~

けど・・・うだる暑さの埼玉県地方

今年はまだ暑さ日本一の記録が達成できておりません

あまりの暑さにラブが・・・またまたダンボの耳に・・・

キママナブログ

みんな見ててね~
キママナブログ

準備
キママナブログ

「ブンっ
キママナブログ
                        
