2011.04.14 あれから1ヶ月
ラブの旅立ち・・・

そして震災から1ヶ月が経ちました。

早かったな・・・

あの時から時間が止まったように毎日同じことを考えてたような気がします。

ラブのこと・・・震災のこと・・・

今年は満開のサクラの木を見上げることがありませんでした。

でも時は流れているんですね・・・もう春になりました。

被災地の復興を願いながら・・・

ようやくラブの昔の写真を笑いながら見られるようになりました。

『ラブ・・・メモリアルバージョン』始めます。

よかったらぜひ見てくださいね~(*^_^*)

キママナブログ
私が初めて買ったデジカメで撮ったラブ・・・4歳の時です。

キママナブログ
この頃からボール遊びが大好きでした~


思えばこれより若い時の写真ってアナログなんですよね・・・^_^;

がんばってデジタルに変換してみます(^o^)/

ブログはしばらくメモリアルバージョンが続きます(笑)

