ラブの旅立ちから早くも2ヶ月が経ちました。

そして震災からも2ヶ月が過ぎたんですね・・・過ぎ行く時間は早いですね

不思議なことにラブが旅立ってからまだ一度もラブの夢を見ていません。

うちの家族も誰一人ラブの夢を見ていないのです・・・

毎日ラブの写真を見たりしているのに何か不思議・・・


キママナブログ
開いた開いたっ!冷蔵庫が開いた~

キママナブログ
目が光ってます

キママナブログ
さらに目がキラキラ

冷蔵庫の何段目におやつがあるのか・・・ちゃんと知ってたっけ・・・

昨日はラブが天国へ旅立ってから四十九日でした。

早いね・・・私の中ではあの時のままなのに・・・

でもせっかくのGWなので・・・

おどけたラブを・・・(^o^)/

キママナブログ
みんな見てね~♪

キママナブログ
行くよ~

キママナブログ
笑~~~♪

キママナブログ
ジャーキーうまうま~

            みなさま・・・楽しいGWを~(#^.^#)
