ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました

パソコンの調子がずーっと悪くそろそろ買い換えたいな・・・

と思っていたのですが予算が・・・

何とか自分で直してようやく復活です

でも・・・私のパソコン・・・

もう9年目に突入したのでいつまで持つかな・・・ヒヤヒヤです

そんなことしている間にもうすっかり春・・・

あの悲しい3月からも1年が過ぎたんですね・・・

昨年は見上げることができなかった桜の木も今年は見上げてみました。

上野駅
キママナブログ

キママナブログ

地元の桜。満開です
キママナブログ

キママナブログ

キママナブログ

こんなの作ってみたよ~
キママナブログ

ラブが旅立ってから1年ちょっと・・・

もうそろそろ思い出になってきてもいい頃なのに

私の中では未だにあの時のまま時間が止まったままです・・・

でも天国もきっと桜が満開だよね

桜吹雪の中を元気に走り回っているといいな・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sardonyx2009.blog54.fc2.com/tb.php/64-f385e960
