『お隣に荷物、座っていませんか。』

P1040126.jpg


実はコレ、東京メトロの駅構内に貼ってあった乗客のマナーポスターです。

先月の3月までいろいろな動物が毎月登場してマナー向上を訴えるというものでしたが

2011年度のラストに登場したのが我らがマルチーズ

マナーの悪い乗客役のマルちゃんですがお行儀の悪かったラブを思い出しました

4月からの2012年度は「マナグマ」が登場

詳しくはコチラ・・・メトロ・スコープ

2011年度のマナーポスターもご覧いただけますよ~
Secret

TrackBackURL
→http://sardonyx2009.blog54.fc2.com/tb.php/66-d8cc55e3
