『お隣に荷物、座っていませんか。』

P1040126.jpg


実はコレ、東京メトロの駅構内に貼ってあった乗客のマナーポスターです。

先月の3月までいろいろな動物が毎月登場してマナー向上を訴えるというものでしたが

2011年度のラストに登場したのが我らがマルチーズ

マナーの悪い乗客役のマルちゃんですがお行儀の悪かったラブを思い出しました

4月からの2012年度は「マナグマ」が登場

詳しくはコチラ・・・メトロ・スコープ

2011年度のマナーポスターもご覧いただけますよ~
ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました

パソコンの調子がずーっと悪くそろそろ買い換えたいな・・・

と思っていたのですが予算が・・・

何とか自分で直してようやく復活です

でも・・・私のパソコン・・・

もう9年目に突入したのでいつまで持つかな・・・ヒヤヒヤです

そんなことしている間にもうすっかり春・・・

あの悲しい3月からも1年が過ぎたんですね・・・

昨年は見上げることができなかった桜の木も今年は見上げてみました。

上野駅
キママナブログ

キママナブログ

地元の桜。満開です
キママナブログ

キママナブログ

キママナブログ

こんなの作ってみたよ~
キママナブログ

ラブが旅立ってから1年ちょっと・・・

もうそろそろ思い出になってきてもいい頃なのに

私の中では未だにあの時のまま時間が止まったままです・・・

でも天国もきっと桜が満開だよね

桜吹雪の中を元気に走り回っているといいな・・・

みなさま・・・

昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました

私にとって昨年はラブの天国への旅立ちや故郷の震災など悲しい出来事がたくさんありました。

そんな中、たくさんの温かいメッセージをいただき元気と希望をもらいました。

ほんとに感謝と感激の気持ちいっぱいの2011年でした。

2011年3月・・・もう、昨年なんだ。。。

今でも昨日の出来事のように思えますが、時は未来へと向かっているんですね。

鎮魂と復興・・・そして笑顔いっぱいの2012年になりますように・・・

「祈り」復興と鎮魂の想い・・・折り鶴と仙台 広瀬川や石巻 北上川の灯篭流しを表現しているそうです。キママナブログ

「輝望」明るい未来と力強さ・・・陸前高田の高田松原 奇跡の1本松と希望の星を表現しているそうです。キママナブログ

キママナブログ

「がんばろう日本!がんばろう東北!」キママナブログ

「つなげよう、日本。」
キママナブログ
              東日本 大宮総合車両センターふれあいまつりにて

みんながんばってね・・・」
キママナブログ
そして・・・

今も病気と懸命に闘っている全国のわんちゃんの1日でも早い回復を天国のラブといっしょに

願いたいと思います。。。

今年ものんびりトコトコになってしまいますがキママナブログをどうぞよろしくお願いいたします
2011.12.24 MERRY CHRISTMAS!
みなさま・・・

ステキなクリスマスを・・・

上野駅にて
キママナブログ

ツリーのオーナメントは東北の被災地のみなさんの手作りだそうです
キママナブログ


          
いつもご訪問ありがとうございます

ラブが旅立って9ヶ月・・・

あっという間に師走になってしまいました

先日こんなの見つけました

マルチーズ携帯ストラップです~

サントリーのC.C.Lemonにおまけで付いていました

キママナブログ

「伏せ!」かな~キママナブログ

キママナブログ

キママナブログ

なんと肉球まで・・・キママナブログ

キママナブログ

キママナブログ

全部で12種類。全て子犬と子猫だそうです~

結構人気だそうで無くなりそうなわんこもあるそうです。

コンビニではなくスーパーとドラッグストア限定のようですよ。

私はやっぱりマルチーズを2個ゲットしました
